2016年5月9日月曜日

相変わらず

またまた放置してしまった

実は前回の投稿のときにはっきりしていなかったので書かなかったのですが、富士急行御殿場からまさかのKC-RJが松田に移籍しまして、現在G1753のまま運行を開始しております。

92年式RJの代替はどうなるのかと思っていましたが、新車ではなくてツーステップの玉突き移籍で行うというまさかの展開に。

尚、今回久しぶりに運用離脱が発生し、M1257がワンマン機器等を供出して事実上の引退となりました。

GW中、静岡市にも行きました。
新型エルガが運用開始していましたが、未だに89年都市新使用のエアロKが活躍していました。
静鉄さん、相変わらず持たせていますね・・・