2015年6月6日土曜日

ということで

実際に諏訪の原公園行きに乗ってきました。

小田原駅は東口伊豆箱根市内線発着所(乗り場2)から発車。


(今回は元西武バスのUA452MAN型でした。 久野には1台しかいなかったり。)


これが諏訪の原公園のバス停です。
スタイルは小田原近辺では比較的見かけやすいもの。
バスはここに到着後・・・


発車直前までいったん下がっています。


離れて撮影。
後ろにあるバス停表示は折り返し所であることを伝えるためのものです。

因みにフラワーガーデンのバス停は「バスの・・・」まま向きが変わっていました。

おまけ


登山バスのフェイスリフトMP35。
3月に納車されたそうです。